不安を解消

バイクに乗っている女性

エスコートアガシというのは韓国をより楽しくしてくれる存在です。しかし、韓国の女性と一緒に時間を過ごすということで少し不安に感じてしまう方もいるでしょう。
もしも、韓国美女に与える印象が悪ければ日本人全体の印象も悪くなってしまう恐れがあります。ただ、基本的にエスコートアガシでは日本の男性大歓迎です。
韓国では学校で日本語を学んでいるところも多いので、日本語で普通に会話をすることができます。ただし、日本の風俗を利用するときと同じように、あまり女の子のプライベートについては聞かないようにしましょう。また、政治の話なども持ち込まないようにしましょう。

エスコートアガシを利用する際には、女の子に色々サポートしてもらうこととなりますが、優しく対応しましょう。紳士的に対応することで女の子もあなたのことを「いい人」と思ってくれて、頑張ってサービスをしてくれます。

また、エスコートアガシを利用する際には、コースで支払う料金とは別にチップを渡すことが多いようです。チップは必ず渡さなければならないというわけではありませんが、一緒に過ごしてくれる女の子に感謝の気持ちを渡してあげると喜んでくれます。
あなたの気持ちで構いませんが、相場としては5000円です。チップの有無でもサービスの質が変わるかもしれませんね。

今までエスコートアガシを利用したことがないという男性でも、最初に詳しくコースの説明や利用上の注意などを教えてくれますので、安心して利用してください。